学内の方向け
利用負担金支払予算の追加・取消(研究推進機構共通)
研究推進機構利用者負担金の支払予算を追加または取消される場合は、申請用紙に必要事項を記入し研究助成係へ学内便送付、または Email 添付送信してください。
- 「※必須」の注意書きがある箇所は、必ず記入してください。それ以外の項目は、わかる範囲で記入してください。
- 予算情報についてご不明な点は、各学部会計担当係にお問い合わせください。
- 一責任者当たり3件の経費記入欄を設けていますが、記入欄が足りない場合は、必要に応じて行を追加してください。
送付及び問い合わせ先
研究推進部研究推進課研究助成係(湖山)
内線:(14)2712
E-mail:ken-jyosei[at]ml.adm.tottori-u.ac.jp
※[at]は@に読み替えてください。
予算を追加または取消された場合は、手続き完了後に支払予算一覧表を送付致します。